ディベラが安いです スパゲッティーニ

塩を加えて再沸騰したら、冷凍パスタをトング等でひっくり返して両面茹でます。初めて聞いた名前のメーカーでした。熱湯に凍ったままのパスタを20秒くぐらせるだけ!という手軽さ。

コスパがいい♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

ポイント ディベラ スパゲッティーニ【今月のポイントアップ商品】DIVELLA(ディベラ) スパゲッティーニ 1.6mm 冷凍パスタ 250gx20食入りケース【ポイント3倍】

詳しくはこちら b y 楽 天

最初のフライパンで、麺が浸る程度の熱湯に塩を加えます。麺はかなり固めなので、パスタソースをフライパンの中で加熱しながら、好みの硬さに調理するのが美味しいと思います。大量のお湯で茹でなくてもいいのが便利!自分で茹でて冷凍したり、別メーカーで冷凍パスタを試したけど、こちらのが一番美味しいと思います。すぐにパスタがパラパラと簡単にほぐれます。250グラムだと我が家では多めで2人で食べます。飲食店を経営していて!パスタメニューの充実を計るため!効率的な方法として冷凍パスタの使用を検討していましたので試しに購入。)お湯を注いですぐ麺はほぐれて!麺は美味しいと思います!ボリュームもあって!手軽なのは便利ですよね〜しいて言えば…ちょと送料が高いかなって思います。麺だけのときはさっと水を通してレンジで温め、水分をきってでOK(邪道なのかもですが・・・十分美味しいです。調理するには、フライパン2つとざる&ボールを用いています。茹でと!和えに二つのフライパンを使います。(小さいサイズがあることを後で知りました。ほぐれたら、お湯をざるで切って、別途フライパンで温めておいたパスタソースで和えます。)我が家は凍ったままソースをのせてレンジで温めて食べています。食べた感想→めちゃくちゃ美味しい!アルデンテ・もちもち、プリプリ感がしっかりあり、冷凍パスタとは思えません!コスパも良いので定期的に仕入れさせて頂きます!冷凍250gは乾麺100g程度なので、男性にも量的に十分です。。